topimage

2009-05

 - --.--.-- --


手羽先味 - 2009.05.26 Tue

20090526231224
としボからおみやげもらって
ご機嫌な甥っ子。
わたしに・・・ではなく、
「○○○(甥っ子の名前)へ!!」
と言ってもらってきたおみやげ。
たしかに渡したよ(笑)
パッケージの文字、
「じゃ・が・り・こ」って
ちゃんと読んでから
食べてた~ありがと♪

検査後で瞳孔開いてた人が(笑) - 2009.05.26 Tue

一番乗りはまたつきこちゃんでした。
びっくりな早さっ!!
あとのメンバーはほぼ予定通り

お店に入ってからすぐに
なんだかんだと大騒ぎ!!
はた迷惑な客だと思われたはず、きっと(^_^;)
でも店員のお兄さんが
とても親切で助かりました。
ありがとうございました。

飲み放題付きであの値段は
とってもお安かったけど、
もっと魚が食べたかったな。
看板に魚の絵が描いてあったから
もうちょっとでるかと
思ってたんです(>_<)

久しぶりのにゃあちゃんち - 2009.05.25 Mon

週末、ボーっとしていたら
乗る電車を間違えそうになりました。
間違いに気づいたのは
乗ろうと片足あげたとこだったから
‘間違えそう’じゃなくて
‘間違えた’でいいかも(^_^;)

にゃあちゃんちへ
遊びに行ってきました!!
メンバーがメンバーなので、
昼からアルコール!!
もちろん休日だからですよ(笑)
久しぶりにみんなで
おしゃべりできて
楽しかったです~!!

暑くなってきました - 2009.05.21 Thu

夏は大好きなんですけど
体質的に暑さが苦手なので
わたしにとって
いろいろと複雑な
季節になってきました。

ですが今週は小さな幸せ続きで
テンションが上がりっぱなしです。

そんな中
いまちょっと憂鬱になったのが、
今日おろしたストッキングが
ツルツルしてて
おそろしく靴が脱げそうです!!
素材の違い?
織り方の問題?
いまさらな疑問なんですけど、
買う時点でツルツルするかどうか
見分ける方法ってあるんですかね?

今年も例の企画もの - 2009.05.16 Sat

20090516133629
平塚亭の焼団子
できたてなのかな?
とても柔らかい~♪

つきそいで - 2009.05.15 Fri

20090515011328
こんなプログラムに参加してきました。

誰よりもきっとわたしが
楽しんでました(^_^;)

コ ナ ン - 2009.05.14 Thu

姪っ子就寝~

実は今日、数ヶ月ぶりに
映画館で映画を観てきました。
観たい映画はいつでも
いろいろありますが、
今回は友達に便乗して
なんと コ ナ ン (^_^;)

たまに観ると コ ナ ン おもしろいです。
一番観てた時期はもちろん(?)
TVのOPが B ' z だったとき。
今思うと コ ナ ン の映像の合間に
B ' z の2人のPVが使われてたOPって不思議。
この前、別メンバーと行ったカラオケで
「コナン主題歌メドレー」いれたら
曲ほとんどわからなくて
でもギリchoのとこだけ
みんなで大熱唱!!
みんな意外と B ' z 好きじゃん♪~ニヤリ


映画は全編に渡って
‘えっ、うっそ~ん(笑)’
て感じでした。
D A I G O のしゃべりかたも
いちいちおかしかったです。

20代前半くらいの女性たちで
満席のようだったので
(みんな若いっ!!)
シート予約してくれた友達に感謝。感謝。


来月?はROOKIES観に行きたい!!
たける君を観に行きたい!!
お決まりのストーリー展開だろうけど
トレーラー観ただけで感動して
ちょっと泣きそうだった自分、
どうなんでしょう(^_^;)?

もう遅い時間なのに - 2009.05.13 Wed

20090513231539
うちについたら
姪っ子が元気にお出迎え。
昼寝をしすぎたらしく
寝そうな気配が全くないようです。
姪っ子が元気よすぎて
甥っ子が起きてしまいそうなので
ただいまわたしの部屋
(のわたしの膝のうえ)で
アンパンまん鑑賞中。

まぁ、ふつうのイタリアン - 2009.05.13 Wed

20090513001023
そんなに遠いわけではないんですが
思っていたお店まで
たどりつけませんでした。
お腹がすいたのか
それとも疲れたためか、
だんだんニッキーの口が
とんがってきたので・・・(^_^;)

たくちゃんに聞いた話に
今日はビックリしました。
笑ってはいけない。
不謹慎ですが、
でもビックリおかしかった。

甥っ子のははのひ - 2009.05.10 Sun

20090510223259
カーネーションは難しかったので
チューリップで代用。

昨日、甥っ子と2人でこっそりはじめ、
できあがって隠して
‘あしたまでないしょだよ’
って話してたのに
妹が帰ってきたとたん
おかえりを言うより早く
‘チューリップ描いたよ!!’
ってバラしてました(>_<)

3才のははのひでした。

子守 - 2009.05.10 Sun

お留守番
久々にがっつり子守しました。
大変だけど楽しい♪
大変なので写真とるヒマがない・・・
2ショットをとる余裕は
ありませんでした(T_T)

GW中に - 2009.05.07 Thu

つきこちゃんに会うという藍さんに
ヒョコヒョコついて
おでかけしてきました。

つきこちゃんが
「例の検疫で少し手間取りそう」と
リアルタイムで画像を送ってくれて、
他人事ながらわたしが少しドキドキ。

そこへ「逆方向の電車に乗っちゃった!」
と藍さんからメールがきたり
いろいろありましたが、
なんとかみんな合流。

今回も楽しくおしゃべりしました。
お店を移動しとけばよかったね、ほんと(>_<)

ささいなことなんだけど、
ある日の朝のTVの占いで
個人的に納得いかなかったことを
わたしと同じ星座の2人にグチれて満足でした。

「トラブルがおこりそうだから、
 今日の予定はキャンセルしましょう!」
この占いで本当に予定キャンセルしたら
いろいろ・・・人としてどうなの!? ってこと。

「昔の恋愛で体験したイヤなことを思い出しそう」
そう言われたからこそ
思い出しちゃったんじゃないの!? ってこと(^_^;)

GWですから - 2009.05.05 Tue

いつも以上の不摂生生活が
いけなかったのか
顔にふきでものができました。
そしてつい先ほど出かける直前に
間違えてそれを潰してしまい
ちぃがとまらないしわ
いたいわで1人大騒ぎしてました(涙)

昼寝中 - 2009.05.04 Mon

20090504150659
父親から送られてきた画像
一応女っ子ぃ~なのに
寝相ひどすぎる(>_<)!!

ま っ ぱ !! - 2009.05.03 Sun

20090503212232
こっちが聞く前に
‘blog載っけていいよ~’
って言われたので
さっそく載せてしまおう!

CM見た!! - 2009.05.02 Sat

20090502155439
やーっと
ZEROのCM見た!!
最近週1以上のペースでカラオケ♪

ただいまおつかい中 - 2009.05.01 Fri

いくら安くても
そんなにお酒飲まないんだから
飲み放題にすることなかった。
でも時間制限つけなかったら
キリなくしゃべり続けて
しまうとこだったから
結果大正解でした(^_^;)

それにしても
久しぶりにフラフラに
なりました。
うちついてから
なぜか洗濯機の
スイッチ入れてたくらい
酔ってました。
もちろん干さずに
寝てしまったので、
今朝すすぎと脱水だけして
干してきました(>_<)

今回もあいさんは
いろんなものあげてたよ~
ってとしボに伝えとけ
と言われたのでここで報告。
メールで伝え忘れたから(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

