topimage

2009-04

 - --.--.-- --


たけのこ狩り - 2009.04.27 Mon

20090427131026
築地の某寿司屋で
たけのこ掘りに行きたい!!
と友達と盛り上がってたのは数日前。

別ルートの知り合いから
たけのこ掘りにおいで、
と言われたので
さっそく行ってきました。

一緒に盛り上がってた友達は
たけのこもらって2回も食べたから
たけのこ掘りしたい欲求は
もう満足していました(^_^;)

また水族館 - 2009.04.25 Sat

20090425123044
雨で薄暗いです。
世間はいよいよGW初日?
また水族館きてます♪

1年越しだったわけか!? - 2009.04.24 Fri

深夜にケーキ作り。
結局自分は時間的に
食べられないかも。
‘おいしかったよ’と
メール来たのでよかった。

ん、飲み放題?
アルコール1杯しか飲んでない?
あとの4時間は
ずっとソフトドリンク?

なのにすごく酔っぱらって
フラフラ~っと歩いてる気分。酔ってはいないはず。

‘楽しく過ごした時間’に酔っただけ。

な~んて。
なのに一気にテンション
下がるできごとがぁ(T_T)

また怒られる・・・ - 2009.04.24 Fri

先週の話。
たくちゃんと携帯で話していると、
ニッキーが横から
私に話しかけてきました。
私が気づかなかったら
電話切ったとたんに
‘ムシされた!!’
と言われました。
電話中だからさぁ・・・、
とても理不尽な気がします(T_T)

今週の話。
たくちゃんとブラついてるところに、
ニッキーが合流。
歩き方がヘン?
ニッキーの第一声
「腰が痛いの!!寝過ぎて!!」
10時間睡眠したら腰を痛め
おかしな歩き方に
なってるらしいです(^_^;)

ここでバラしちゃったから
また怒られるかなぁ(>_<)

お寿司~ - 2009.04.18 Sat

20090418225527
いつものお寿司屋さんへ。

焼きたけのこ
おいしい~♪

‘よく野菜、野菜言うよねー’ - 2009.04.16 Thu

からあげ

・・・って言われました。
‘肉、肉’もよく言います。
むしろこっちのが
言ってる気がします。

ゆうべは頭痛と吐き気が
ひどかったので
‘風邪っ!?’と思ったけど、
マッサージチェアに
30分座ってたら
すっかりよくなったので、
肩こりだったんでしょうか?

マッサージしているあいだは
膝とお腹の上にずーっと
甥っ子と姪っ子が乗っていました。
甥っ子はたまに
わたしの頭の上にも移動。
髪の毛ひっぱるなぁー(>_<)!!

すっかり調子よくなったので、
今日は野菜もりもり食べよう・・・
と思ったのに画像は唐揚げ♪

でもこの店、
もう行かないっ!!

GOEMON - 2009.04.15 Wed

GOEMON

《試写会》
「GOEMON」

出演:
江口洋介 大沢たかお 広末涼子 ゴリ 
要潤 玉山鉄二 チェ・ホンマン 
佐藤江梨子 戸田恵梨香 
鶴田真由 りょう 藤澤恵麻 
佐田真由美 福田麻由子 深澤嵐 
広田亮平 田辺季正 佐藤健 
蛭子能収 六平直政 小日向文世 
寺島進 平幹二朗 伊武雅刀 
中村橋之助 奥田瑛二 
他 

 
要するに 石 川 五 右 衛 門 ですが、
時代背景、登場人物、衣装など
独特な設定になっていました。

監督が 紀 里 谷 和 明 ということで、
CGもリアリティを目指すのではなく、
オリジナルなアートを追求した作品という感じ。

こういう映像が好きなのと、
時代劇も大好きなので、
(↑祖父の影響)
個人的には楽しく観れました。

玉 鉄 の役が
もう少しストーリーに
からんでくるのかと思ったら
わりとあっさりした出番でした。

他にも一瞬しか映らない
ほんの端役にまで
なぜこんなに著名人が?

その中でも
佐 藤 健 くんは
それなりに出番のあるほうで
よかったです(^_^;)

テンプレ変えました - 2009.04.14 Tue

あるPCでだけ
なぜか突然テンプレが
表示されなくなったので、
変えました。

今回は音もするので要注意です。

イライラしたときの気分転換に
なるのかな、これ(^_^;)?

週末は法事でした - 2009.04.13 Mon

20090413084517
お風呂から出たとこなんですが
すでに汗だく。

法事のため
親戚一同で温泉へ。

水槽に足を入れて
魚にツンツンしてもらう
(名前なんていうんだった?)
順番待ちしてたはずなのに、
走りまわっていたら
魚のことはすっかり忘れた甥っ子。

気づいたら母(私の妹)が
魚にツンツンしてもらってました(^_^;)

めずらしくおとなしいお子ちゃまズ - 2009.04.08 Wed

DVD鑑賞中
リビングには来客中、
2人仲良くDVD鑑賞中です。
このままのポジションで、
しま○ろうに夢中
@じいちゃんの部屋。

予定表 - 2009.04.07 Tue

20090407011607
町会の旅行の予定表を
作らなければならない時期でした。

全く必要はないんですが、
オートシェイプを組み合わせて
毎回、勝手にいろいろ
散りばめてます。

わたしは1回も行ったことない。
別に行かなくていい。
むしろ行きたくな・・・

サクラ - 2009.04.04 Sat

20090404215238
2週間前は
ほとんど咲いて
なかったんですが、
いよいよ満開?

今年も開催!! - 2009.04.04 Sat

わ~い!!
空○アワード 見たよヾ(^▽^)ノ

腰痛ぅの話 - 2009.04.04 Sat

ゆうべの(もうおととい?)
アメ/トー/ークは
とっても共感できて
大笑いしました。

・・・・「腰痛い芸人」

ちなみにわたしは
「腰椎々間板症+ぎっくり腰」
です(^_^;)

はたから見たら酔っぱらい - 2009.04.02 Thu

20090402233721
渋谷の某坂道にあるサクラ。
もう葉桜でした。

たくちゃんと2人で
道にしゃがんで撮影。
たくちゃんは文字が見えるように
旗?布?をおさえてます。
強い風のせいで
文字が裏返しになってしまい
戻すのに大騒ぎでしたが、
酔ってはいません(^_^;)

4月1日ですね - 2009.04.01 Wed

20090401205029
会社の近くのさくら♪


今朝はTV見てると
エイプリルフールの話題を
よく耳にしました。

何年か前、
他愛のない嘘っこメールを
Sぴょんに送ったら
うっかり信じてしまったらしく、
すぐに嘘だってバラしたのに
5月になっても根に持たれました。
銀座のど真ん中で
超至近距離で目の前に立ち、
いつまでも無言で
見つめられました。
笑顔なんだけど
クリックリのおめめが
笑ってなくて、
・・・マジで怖かった(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

