topimage

2009-03

 - --.--.-- --


・・・の炉 - 2009.03.31 Tue

メインはなに?
としボのデジカメを渡されて、
わたしが撮った画像。
春野菜のてんぷら
・・・を食べ終わったカゴ?

自分たち撮りをしたら、
シャッターを押したとしボが
完全にフレームアウトしてて、
まるでおりぞうとわたしの
ツーショット写真のようだったりとか・・・、
楽しく酔っ払ってた証拠です。

ここ数年、
ずっと気になってた
お店に入れてよかった~♪

わりと大きめの1匹のお魚を
半身をお刺身に、
もう半身を焼いてもらったり、
大きなアサリを焼いてもらったり、
サービスで出してもらった
どこだかの厚揚げ(^_^;)も
お酒もとってもおいしかったです!


今回は急遽決まった
地元メンバーでの地元飲み。
もう少し事前から計画たてて
他のメンバーも参加できる
飲み会を開催したいねぇ。

誕生日の写真 - 2009.03.30 Mon

20090330184530
今月は姪っ子の誕生月でも
ありました。
もう1歳って早すぎる(>_<)!

誕生日当日は大騒ぎでした。
(毎日大騒ぎなんですけど)
お風呂に入ってから
姪っ子にはよそ行きの服着せて、
まず夕飯を食べました。
その後ケーキを出してきて
写真を撮ろうと思ったら、
甥っ子がパジャマ・・・
一緒に写真撮るのに
甥っ子の服のこと忘れてた( ̄□ ̄)!!

結局そこはスル~して、
パジャマのまま撮影会開始。

少しもじっとしていない
お子ちゃまズを
なんとかデジカメで
撮影しました。

文章にすると
これだけのことなのに
2人を追いかけて
わたしはなんであんなに
走りまわったんだろう(>_<)?

戻ってきたけど - 2009.03.28 Sat

20090328130901
携帯の充電しわすれた(>_<)!!

久々のシズラー♪

携帯なおったのかな? - 2009.03.27 Fri

20090327230014
携帯が戻ってきたので
さっそくUPしようと思ったんだけど
今日はなんにも画像撮ってないので
以前撮ってあった
「じいちゃんの頭を枕にするワンコ」


よく通る坂道の街路樹が
さくらの木でした。
たくちゃんに言われるまで
今まで気づかなかった(>_<)
えっ!? 昔からそうだった!?

あれ? - 2009.03.26 Thu

20090326204434
ラーメンでもなく
そばでもなく、

・・・うどんだった(゜-゜)

手ぶら - 2009.03.26 Thu

いま、
コートのポケットが
パンパンです。

いつもバッグに
荷物いっぱいのわたしが、
手ぶらで出かけているからです。

としボと地元でラーメン
食べるだけとはいえ電車で2駅。
ちょっと軽率だったか。


そろそろ携帯の修理、
終わるかな?

しゃぼんだま - 2009.03.25 Wed

しゃぼんだま
屋上でしゃぼんだま~♪
気持ちよさそう。


夜、甥っ子と遊んでたら
(主にわたしが)はしゃぎすぎ、
甥っ子の頭とわたしの顔が激突!!
わたしの上唇が
プックリ状態になりました。
まる1日経過したら
腫れも赤みも
ほとんどひいたので一安心。

痛い素振りも
全くなかったから
うっかりしてたけど、
甥っ子の頭は
大丈夫だったのかな(^_^;)?

海系きた・・・ - 2009.03.23 Mon

20090323181134
先週はキ/ハ/チの
ケーキたくさん。
今週はカニと魚。

気持ちはホントに
ありがたいんですけど、
だからみなさま、
会社にナマモノはぁぁ・・・(>_<。)

メロンパン作り - 2009.03.21 Sat

20090321191049
メロンパンを作りに行ってきました。
楽しかった~♪


たくちゃんに付き合ってもらって
やっと携帯を修理に出して来ました。
一週間は代替機です。

お花見シーズン突入 - 2009.03.20 Fri

タンシチュー&メンチ
数日前、
以前から気になってたお店へ
ランチしに行ってきました。
行くこと決めたあとに
たまたま見たTV番組で
「うぃっしゅ」よく言う人が
偶然紹介してた・・・。

今週も友達と外食することが
多かったんですが、
4日間連続でうさピが一緒でした(^_^;)



東京ではそろそろ
桜の開花日だというので
連休の初日に
井の頭公園へ行ってきました。
さくら2
やっぱりまだ
早かったみたいです。

さくら
歩いていたら、
蕾が少しだけ
開きかけてるさくらを発見。

公園付近では
すでにお花見ムードが
漂ってましたが、
来週末のほうが
もっとすごい人出かも
しれませんね~。

じおで - 2009.03.19 Thu

いただきものたち
「3月生まれお誕生日会」で
いただいたものたち。

そしてこれも
いただきました。
GEODES1
.....GEODE?

GEODES2
BREAK OPEN?

GEODES3
I FOUND SOMETHING.....

GEODES4
.....CRYSTALS AND AMETHYST!

ばぁすでぇ - 2009.03.19 Thu

20090319131216
集まったメンバーの
半分以上が3月生まれでした。

うちのグループ以外にも
3月生まれが多かったのか
店内のあちこちに
バースデーケーキが
運ばれてました。

歌を歌ってもらったけど
わたしの名前だけ
なんで外人アクセント?

それにしてもおかしかった。
笑い疲れた~(*^_^*)

次は誰の誕生日(*≧m≦*)?

びっくり、遭遇!! - 2009.03.18 Wed

出勤途中、乗換駅で
おっきな声で名前を呼ばれ
顔をあげたら、

・・・・・・まるちゃんだった。

びっくり(@_@)!!

行く行く!!
ご飯食べ行く!!
まるちゃんとわたしが
食べ物の話に乗らない
わけがないよね(>_<)

春だから - 2009.03.17 Tue

ゆうべ遅く書き込んだ記事は
今朝早くにおろしました。

結局
記事を下書きしても、
アップして一晩たっても
全然スッキリしなかったので。

よく考えたら
1年以上前から
こんな気持ちのまま。
今更どうにもならない、
ということに気づきました。

深刻そうに聞こえるけど
くだらない話です(^_^;)

ほんとにうれしそうだった - 2009.03.15 Sun

お酒大好きだけど
相変わらず体質あわないです。

おとといワイン2杯飲んだら
おなかの調子が・・・。
なのに実は夕べも
1杯飲みました・・・(>_<)

「(ニッキーは)Sだよ!!」
って言ったら、
「いまわかってよかったぁ」
とニコニコしながら
言われました。

自覚できたら
何がどう違ってくるんだろう?


2、3日はお酒ひかえようと
思います。
という自分への誓い。

さつまあげ - 2009.03.12 Thu

昨日の朝、
会社のパソコン使ったら、
マウスの反応がいまいち。
そのまま10分ほど使い続け
何気なくマウスを
持ち上げてみたところ、
マウスパッドに
付箋がくっついてました(汗)


‘さつまあげあるから
 持って帰ってね’


会社のおじさんからの
「出張(?)のおみやげあげるよ~」
っていうメッセージでした。
わかりにくすぎ(^_^;)
でもごちそうさまです。

ドリしてきました。 - 2009.03.11 Wed

いきなりセットリストです。
セットリストしかありません(>_<)
ネタバレ注意!!






みんなでドリする?
DO YOU DREAMS COME TRUE? @代々木
2009.03.10.

ド リ す る 人たち

MC
マサMAX・東MAX

島袋寛子
 うれしい!たのしい!大好き!
 go for it!
 JET!!!

hiroko(mihimaru GT)
 Eyes to me
 晴れたらいいね
 大阪LOVER

平原綾香
 未来予想図II
 サンキュ.

Crystal Kay
 すき
 朝がまた来る

一青窈
 SAYONARA
 星空が映る海 (お友達と最初のフレーズだけ)
 あの夏の花火

BoA
 笑顔の行方
 LOVE LOVE LOVE

絢香
 眼鏡越しの空 (友情Bass亀田誠治登場)
 何度でも
 決戦は金曜日

セットチェンジ中
~VTRメッセージ~
・観月ありさ
・多部未華子
・青山テルマ
・倖田來未
・松下奈緒
・デビ爺
(順番違うかも?)

DREAMS COME TRUE
 MERRY-LIFE-GOES-ROUND
  浦嶋りんこ登場!
 CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
  上原ひろみ登場!
 MIDDLE OF NOWHERE


encore
出演者全員再登場!
 A HAPPY GIRLIE LIFE (吉田美和)




予想はしていましたが、
終了時間が遅めだったので、
慌てておうどん食べて
解散しました。
おなかビックリ!!

ドリしてきます。 - 2009.03.10 Tue

20090310181522
発表~チケット発売~本番
までが1ヶ月間という
急遽決まったライブ。


みんなでドリしてきます!!

おはようございます。 - 2009.03.09 Mon

今朝の め ざ ま し も
録画しました・・・広 人 苑。
しばらく前から、
佐 藤 健 を押してくる
友達が多いので、
最近、若干影響され気味(^_^;)
借りたDVD早く返せるよう
がんばります。


しばらく前になりますが、
また同じ作者さんシリーズで
テンプレ変えました。

しつこいようですが、今回も
地球もはずめば
星も飛ぶし、
他にも飛ぶものがあります。


そして携帯の調子が・・・
さっきこの記事送信したら、
送信途中で電源落ちました(T_T)
そんなわけで再送信。

ヤ ッ タ ー ・・・ - 2009.03.07 Sat

20090307221549
最近の キ ュ ー ツ ー 前

撮るつもり
全くなかったんだけど・・・
カラオケ帰りに
人がきれたスキをついて。

なにコレ?
実物大とか?
近くにきたら顔見えない(^_^;)

‘もちろんこっち側から’
と言われて
櫻 井 くんも
入る角度から撮影(^-^)v

ガ ン ズ を語ってた - 2009.03.06 Fri

藍さん(のダンナさん)に
録音してもらったラジオ、
やっと聞きました。

パワー○ックトゥデイ、1月の・・・
時期外しまくりですみません(^_^;)

ガ ン ズ を語ってる B ' z 。
いろいろと懐かしい!!
政 則 さんも懐かしい!!
わたしが 政 則 さんの
ラジオ聞いてたのは
中学、高校の頃でした(>_<)!!


そういえば、R - 1 でも
メインに ガ ン ズ の曲が
使われてましたね。
当時、カラオケ入れたら
早口で曲のタイトルのとこしか
わたしには歌えなかった曲(^_^;)


お湯でといて飲むっ!! - 2009.03.05 Thu

20090305233156
大好きなゆず茶
もらいました!!
たっぷり入れて飲むと
おいしいんだ!!
ありがとぅ~ヾ(^▽^)ノ


ところで、
うちに帰ろうとしているときに
1日に2回も自分ちの玄関の前を
通り過ぎてしまいました。

1回目はだいぶ先まで
行ってしまったんですが、
2回目は玄関前を通過してから
3歩目ですぐ気づきました。
距離がどうあれ
素通りしてることには
変わりないです(=_=;)

今年に入ってから
電車乗り過ごしは
まだやってないなぁ~、
なんて思ってたのに
うちを通り越すとは。

歩いているときは
あいかわらずなんにも
考えてないことが多いです(-_-)


さ、
ゆず茶飲むぞ~!!

初節句 - 2009.03.03 Tue

初節句・・・のはず
わたしがついたときには、
もう全員そろってました。

そろってるだけでなく、
大人全員がデジカメ持って
並んで座ってました(^_^;)

慌ててわたしも
その列に加わったんですが、
姪っ子はもう限界。

撮れた写真が
こんなのしか・・・足が・・・
せっかくの初節句だったのに(T_T)

ほんとは仲良し - 2009.03.02 Mon

お子ちゃまズを
2人つづけてお風呂にいれたら、
すっかりのぼせたはるちゃんです(>_<)


ヤキモチやきで甘えん坊の
甥っ子は、毎日のように
姪っ子を押したりたたいたりして
大人たちに怒られてます。
それでも姪っ子は、
にいにが大好きです♪
ブロック
甥っ子のブロックを
狙っている?姪っ子。

で、やっぱり甥っ子も
姪っ子が大好きなので
寝ている姪っ子に
ちょっかいだしにきました。
寝たフリ
妹が掃除機かけてたので
その隣の部屋で私が
だっこしてたら
突然寝てしまった姪っ子。
それを見た甥っ子が
隣に並んで寝たフリ。

ちなみにワンコを膝の上にのせてると、
甥っ子も姪っ子も近づいてきます。
ワンコは子供が苦手なままなので
とても迷惑そうですが、
噛まないようには
しつけてあるので、
お子ちゃまズにいじられて
唸っていてもとりあえず放置。
通れない
手前にワンコのハウスがあるんですが、
甥っ子のおもちゃで
通り道をふさがれて、
立ち往生するワンコ。
結局、一番右においてある
500系と壁の間を
歩いてきました。 せまっ(^_^;)!!

のんびりしすぎ - 2009.03.01 Sun

たくちゃんと
都内某所までおでかけ。

用事すませて
ロッ○リア行って、
電車で移動して
買う予定もないけど
あるものを探して
お店を3軒探しまわり、
マッ○行って
(たくちゃんのおごり)、
もし新しい携帯買うなら
どれにするかしゃべってて、
気づいたら
実際に買いたいものがあった
もう一軒のお店の
閉店時間過ぎてました(>_<)

あそこに行きたかったから
わざわざ電車で移動したのに。
そういうとこは
一番先に行っとくべきですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

