topimage

2008-11

 - --.--.-- --


ランド~今度はクリスマス - 2008.11.29 Sat

クリスマス
今週某日、天気は雨。
朝はわりと本降りだったんですが、
とりあえず行ってしまえ!
・・・ということで、
クリスマスのランドに
行ってきました。(1回目)

寒かったけど、
現地についたら小雨。
そのうちやんでしまったので、
助かりました。

急遽行くことになって、
数時間だけ遊んで帰ってきたんですが、
いつもと違ったノリで
これはこれですっごく楽しかったです♪

ぼじょれぬーぼ - 2008.11.27 Thu

なんと言われようと
この時期になると、
とりあえずとしボと行っとく。
ぼじょれーぬーぼ。

0655.jpg
0656.jpg
・・・・・・ん?
この店ぼじょれないよ?
おいしいもの食べられれば
ま、いっか。


でもやっぱり
ぼじょれ行っとく?
0657.jpg


さらにお約束の
サ ザ ン テ ラ スも
行ってきたけど、
そちらの画像は
今年はあえて
のせない方向で。

だるだる - 2008.11.26 Wed

なんかダル~い感じ
仲良しなんだけど、
表情がなんとなく
ダルい感じの
お子ちゃまズ。。。

わわわ - 2008.11.25 Tue

ちっとも懲りない・・・反省(>_<)
これはひとりごと。

今朝は通りすがりの人に
聞かれた道を、
答えられませんでした。
毎日通ってるとこなのに。
ひとりで歩いてるときのわたし、
ボーッとしすぎです。
これも反省(>_<)

皇○ぐるっとじゃなかった日 - 2008.11.23 Sun

聞いていた予定通りなら
例の同窓会(?)があった日、
都内はとてもいいお天気でした。
いい天気♪
たくちゃんと某イベントに参加。

ロイヤルメンチ
途中で食べたロイヤルメンチ。
揚げたてで大きくっておいしかったです♪

イベントが終わってから
今回も仕事終わりのニッキーが合流。
電話をもらい私たちの現在位置を
伝えたら、またまた妙な展開に。

ニ「新橋寄り?」
私「・・・・・どこを起点にして?」
ニ「じゃあ、左に曲がったとこ?」
私「・・・・・どこを?」
ニ「わかった! 向こう側だ!!」
私「・・・・・どこの?」

結局、携帯をたくちゃんに渡し、
説明をお願いしてしまいました(>_<)


それにしても、
今年もそろそろ終わり!!
いろいろ焦らないと本当にマズイ( ̄□ ̄)!!

グ リ ル 満 天 星 - 2008.11.21 Fri

グリル満天星
グ リ ル 満 天 星へ。
楓さんと一緒にこの店に行くのは
2回目だと言われたんですが・・・
私、1回目の記憶がないんですよ( ̄□ ̄;)

一緒に丸ビルへ行った記憶すらなく、
お店の中に入っても結局思い出せず、
いまだに???な状態です。
なんで思い出せない?
楓さんと会うときは
毎回なんかやらかしてる気がします。
大変申し訳ない・・・orz

渋谷駅の通路に「明日の神話」 - 2008.11.18 Tue

太郎さん
老若男女(←ゆっくりでも言えない)
写真を撮るためにすごい人だかり。
反対側を見たら、太郎さんでした。

数年前から「ハチ公から太郎へ」
って書いてあったプロジェクトが昨日完成?

太郎さんも‘明日の神話’もいいんですけど、
ただでさえ混んでいる通路なので
そこを待ち合わせに使ってもらおうという
「ハチ公から太郎へ」というプロジェクトには
個人的には賛同したくなかったんですが(^_^;)

これからは渋谷に行ったら
「太郎で待ち合わせ~」という人が
増えるんでしょうか?

作品自体はとても迫力のあるものでした。
まず大きさにビックリ!
こんな大きなものが
行方不明になってたという事実にもビックリ(>_<)!

焼酎がおいしいです♪ - 2008.11.16 Sun

録画していたカノッサ、
やっと観ました。
秋の特別講習、
タイヤの歴史でしたね。
というか、ほとんど車の歴史?

「助手席ヶ原の戦い」とか
「吾輩はエコである」とか
声出して笑っちゃいました。

こんなくだらないこと
よく考えるなと感心しつつ、
昔と同じようにマッキーが
真剣に語ってて、
懐かしかったです。


この週末は久しぶりに
お酒をたくさん飲みました。
あの店に行くと
いつもお酒がススムので
行くって決めた時点で
まあ、想定内(古)

さんざん飲んだあとになって
「○○さんと一緒にいらっしゃる
 △△さんですよね?」
お店の人に話しかけられ、
「いつも最初から最後まで
 (開店から閉店まで?)
 楽しそうに飲んでらっしゃいますね~」
と言われました。

聞かれてたのかな?
あのくだらない話を?
今回一番盛り上がった
「宝くじがあたったら」妄想話を?

突然3人で遊ぶことに - 2008.11.15 Sat

昨年のクリスマスに DEAN & DELUCA で
賞味期限が近くなったお菓子を割引価格で買い、
すぐ食べることにはまってから、
そろそろ1年たちます・・・早っ(>_<)


最近、ニッキーの仕事が忙しいので、
‘しばらくはいつものペースで
 遊んであげられないよ’
と言われてたんですが、
たくちゃんと遊ぶ約束してたら、
ニッキーから電話がありました。

ニ「わたしのこと忘れてるでしょ?」
私「・・・うん、忘れてた(汗)」
ニ「今日行けるから。どこ?」
私「・・・品川」
ニ「ここから電車1本で行けるから
  ついたら連絡する」(切)

「忙しいから」って言われてたけど、
この一週間程、メールしてもスルーしてたじゃん!!
この前、合流できないとこにいたのを
根に持たれてるのかな( ̄□ ̄)?

そんな経緯があったりして、
久しぶりに3人で飲んでたら、
1杯のアルコールでかなりいい気分になりました。
そのテンションで帰りにエク○ルシオール行ったら
店員のお兄さんにかなり笑われてたらしいです。
私は全く気付きませんでした(汗)




犬・・・なぜ?byたく
酔っ払ってたくちゃんが描きだした犬。
この後なぜか私があんぱんマンを描かされ、
たくちゃんがカレーパンマンを描き、
私がメロンパンナちゃん?を描き・・・
あの紙、ニッキーがちゃんと捨ててくれた?
まさか置きっぱなしじゃないよねぇ(^_^;)?

まだまだがんばれわたしの携帯!! - 2008.11.14 Fri

最近、携帯の調子が悪いです。
まだ1年くらいしか使ってないのに、
いきなり電源が落ちます。

もし急に誰とも連絡とれなくなったりしたら、
・・・・・・どうしましょう(汗)?

ネットで不具合とか調べていたら
自分の携帯の知らなかった機能が
たくさんあることに
いまさらながら気付きました(>_<)

高田馬場でラーメン - 2008.11.09 Sun

「第4回、(・・・だったっけ?)
 ラーメン食べたいぞ at 高田馬場」
(タイトル変わってる気がする)

「光麺 高田馬場店」
光 麺光 麺 2

久し振りの光麺に行ってきました。
高田馬場店ははじめて。
池袋とかでは行ったことあったんですけど、
さんざん飲んで酔っぱらった後に行ったので
どんなラーメンだったか記憶がないんです(^_^;)

せっかくなので全部乗せにしてみました。
そして、1品無料になるというので
プリンを頼みました。

しっかりこってり味が好みなら好きな味かも。
個人的にはもう少しスープが多いとよかったです。



そしてこの日は、
ボーリングとカラオケにも行ってきました。

学生時代、体育の授業で
ボーリングがあったとは思えないほどの
低レベルな残念な結果に・・・いつものことだけど。

まさに私たちが授業をうけていた
ボーリング場に行ってきたんですが、
としボが最初に言った言葉は、
「1フレって2投するんだっけ?」

テスト勉強したこととか、
それ以前にプライベートでも
ボーリングはよくやってたほうだと思うんですが、
記憶の風化って恐ろしい(>_<)


カラオケではあるテーマを決めて
そのテーマにあてはまる曲だけを歌おう
ってことだったんですが、
こちらも記憶がかすんでて
思いのほか歌えなかった自分たちに
ガッカリでした・・・。


でもいろんなことができて楽しい一日でした。

次回のラーメンはあそこ。
そして藍さん発信の例の計画も実行しようね!

ファミレス週間でした - 2008.11.08 Sat

某H-HSPの同窓会(?_?)

久しぶりにとっぴーからメールきた、
と思ったら同窓会という名の飲み会のお誘い。
先約があったので行けないんですが、
超~懐かしい人たちの名前を耳にしました(>_<)

もし昔と変わらず・・・なんてペースだとしたら
どんだけ飲むんだ!?て感じのメンバーです(^_^;)


今週の私は毎日どこかのファミレスを利用してました。
木曜日はとうとうデ○ーズでワイン飲んできました。
だって私がついたときには
もうすでに飲んでるんだもの!!
しかも酔いがまわりだしたら、
ワインのビンを直飲みしようとするんだもの!!

ちなみに普段はこんなことしないし、
逆に何を飲むにもちゃんとグラスで飲む人ですよ、
藍さんは。。。あ、名前バラしちゃった( ̄ー ̄)


今日はファミレス行かないはず・・・
さて、おでかけしてきま~す♪

3連休はお買い物 - 2008.11.02 Sun

今週はとにかく笑いました。
とくに某ファミレスで立ったまま、
腹筋が痛かったです・・・(>_<)

そして今回の3連休は買い物にはじまり
買い物で終わりそうです。

初日の土曜日、お台場でお買い物。
例によって単価が小さいものばかりなのですが、
キャミ、スカート、コートなど全部で10着。
合計額は私的にかなり痛い金額に!!

今日はチケットもらったので
映画「ハンサム★スーツ」を観てきました。
無駄にキャストが豪華なうえに、
くだらなすぎておもしろかったです。
これじゃ、全然誉めてないことになるのかな(^_^;)

さて連休は残り1日。
お財布のひもはしっかりしめて
お出かけしたいと思います。
・・・・・・明日が一番、キケン。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

