topimage

2008-04

 - --.--.-- --


3日ぶりのお子ちゃまズ - 2008.04.30 Wed

20080430235758
3日ぶりに甥っ子&姪っ子に会いました

甥っ子のおなかが少しひっこんでて、
姪っ子は少し重くなってました。

子供の成長の早さを実感~( ´∀`)

今日は服のボタンを20個以上つけかえた・・・だからどうした(>_<)?

携帯の充電が危ういです - 2008.04.29 Tue

20080429234133
昨日からお泊まりしてた友達んちのそばに咲いてた花と空。
今日はいいお天気でした~むしろ暑かった(>_<)

空とかの景色がもっときれいに撮れる携帯が欲しい
(私の撮影技術の問題は忘れてます)

このごろフルに充電しても携帯が一日もちません(T^T)

半年くらいしか使ってないから、買い換えるにはまだまだ早すぎっ((((゜д゜;))))

前髪 - 2008.04.28 Mon

20080428232736
前髪あたりが、かっぺ!!

B'z ACTION さいたまスーパーアリーナ(1日目) - 2008.04.27 Sun

ネタバレありますので要注意でお願いします。
setlistだけは一番下に反転させてあります。


今年はなにかとお祭りyear~
080425 ACTION ツアートラック
B'zがデビュー20周年です!!
ラジオではじめて聴いたあの瞬間から、
もうすぐ20年が過ぎちゃうんです( ̄□ ̄)!!

友達の藍さんと一緒に、雑誌を買いあさり、
当時店頭売りしていたLIVE-GYMのチケットを
真冬に徹夜で並んで買ったり、
出てるTVは海外番組さえも録画ビデオを入手したり、
ほんとにミュージシャンですかっ!? ってくらい
LIVE-GYMで何十分もコント(?)を披露してくれたことが懐かしい(>_<)!!
チケットを入手できなくて、
Z'bのほうのLIVEには結局行けなかったけど・・・orz

あの頃と同じような高いテンションの“好き”ではないけど、
CDも聴くしLIVE-GYMにも行くし、
大好きなことにかわりはないんですっ(≧∀≦)!!



“3, 2, 1, ACTION!!”
080425 さいたまスーパーアリーナ
LIVE-GYM 2008 ACTION
さいたまスーパーアリーナ(1日目)に行ってきました。

アリーナ席のAブロック、かなり前列のほうで大興奮(>_<)!!

「SUPER LOVE SONG」の火薬はわかっていたはずなのに、
爆音と熱さに過剰に驚いてしまいました。
そんな私を見た藍さんが大笑いしていたけど、
あれは藍さんも驚いたのをごまかしていただけでしょ?
絶対そうでしょ? だよね(^_^;)?


何年ぶりだろう?
久しぶりにTOURトラック撮影もしてきました。
080425 ACTION ツアートラック2

080425 ACTION ツアートラック3
B'zPARTY versionはファンの小さな写真で2人の顔が描かれてます。

3台置いてあったけど例のナンバーはなかった。
今回も見たって噂を聞いたんだけど、
別の場所に止まってたのかなぁ?





私の周りにはこれからLIVE-GYM行くという人が
何人かいるので反転しました。
見たい方は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓下にsetlistあります。



setlist
2008.4.25 さいたまスーパーアリーナ(1日目)

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
New Message
夢見が丘
EASY COME, EASY GO!
満月よ照らせ
HOMETOWN BOYS' MARCH
永遠の翼
ハピネス
GIMME YOUR LOVE
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

encore
BURN-フメツノフェイス-
ミエナイチカラ

今年の初LIVE-GYM - 2008.04.25 Fri

20080425175135
はげしく私事ですがあらためまして。
今週予定をキャンセルさせていただいたみなさま、
大変ご迷惑おかけしました。
昨日までで一通り落ち着いたので、また遊んでやってくださいませ~m(_ _)m

今日からは予定をサクサクこなせるようがんばりますo(^o^)o

そんなわけで、さっそくLIVE-GYM さいたまスーパーアリーナに参加してきます♪

B'zはメンバーかスタッフにハンパない雨男がいるという噂があるので、
今朝、東京の予報になかった雨が降り出したときには
“やっぱりそうか!!そうなのか!!”
と思ったんですが、やみましたね。
LIVE終わったら降ってるなんてことありませんように(>_<)

スパゲティ好き~♪ - 2008.04.14 Mon

20080414172619
最近クラッチバッグをサブバッグに入れて持ち歩いてるはるちゃんですm(_ _)m
ええ、クラッチバッグの使い方間違ってます・・・

土曜日のお昼過ぎからカラオケ4時間コース行ってきました~♪

フードメニューがリニューアルされてて、
いつも食べていたピザが無く軽くショック( ̄□ ̄)

画像は夕飯にピエトロで食べた牛スジと白いキノコの焼きクリームソーススパゲティ

先週は3日連続、夕飯にパスタ食べました~
パスタ大好きだから続いてもうれしいっ(*⌒▽⌒*)♪

おいしいもの食べてると楽しくなるんですよ - 2008.04.11 Fri

先月の話になるんですが、
久しぶりに六本木の「燃」に行ってきました。
燃燃2

燃3燃4
今回はいろんな梅酒を飲んでみることに。

「月ヶ瀬梅原酒」がおいしかった~(>_<)!!
お値段もお高めなんですが、梅のエキスも濃いんです!!

おいしかったのでおかわりしようとしたら、
切らしてしまったとのこと。。。
みんなおいしいものは知ってるんですね~(T_T)



こちらも先月久しぶりに行った都内某所の御蕎麦屋さん。
画像に思いっきり名前写ってるので
某所にする必要性がないんですが・・・(^_^;)
大川や大川や2

大川や3大川や4

大川や5
このお店はとてもお気に入りなんですが、
うちからだと行きにくい場所にあって、
なかなか行く機会がなかったんです。

タクシーに乗ってしまえば、10分もしない場所なんですが、
私にはこの店までの道の説明ができない。。。orz



昨日は神楽坂でアルコール度数45度の泡盛を飲みました。

一緒に行った友達が“一番強いお酒”って注文したのに、
結局、飲まなくて・・・なんか代わりに私が飲んでました(>_<)

それしか飲まなかったのに、激しく酔っ払うことに(^_^;)
でもおいしかったし、楽しかった~♪



昨日きっついお酒を飲んだので
今日はファミレスでパスタ&サラダという
ある意味おとなしめな夕飯を食べました。


ここ数日、甥っ子と姪っ子に会ってないなぁ・・・。

気のせいですよ!! - 2008.04.07 Mon

チケットをもらったので友達と
長島一茂主演の『ポストマン』を観て来ました。

やたらと説明じみたセリフや、一茂の棒読みな演技、
予想通り(?)の突っ込みどころ満載な展開、それら全てが
最後に出てきた「フィクションです」というというテロップで
“じゃあ、しょうがないか~”と許せてしまうような映画でした。

いつものことですが、
伝わりにくい感想ですいません(>_<)


映画を観た後、プランタン銀座で買い物してから渋谷へ移動、
仕事で残業していた他の友達を呼び出し合流しました。

どーもくん
後から合流した友達にもらったストラップ。

キティ5個、ドコモダケにどーもくん・・・
私の携帯についてるストラップが
すごいことになってきてます~(^_^;)


この日の帰り道、
左足が痛いなぁ~と思っていたら、かかとにコブッ(>_<)!?

自分の足だけどコブになってるとこが気持ち悪いぃー!!
そうだ、見なかったことにしよう!!
痛いのは気のせい。

年末の中耳炎以来、
左耳に鈍い痛みが続いてるのも気のせい、気のせい。

ラーメン食べに行ったり、お酒飲みに行ったり、
平日会社帰りに5時間もカラオケ行ったりできるから
痛いのはきっと気のせい、きっと~(--;)


自分のための覚え書き:
今日うちに帰ったら洗面台の掃除するっ!!

最近の甥っ子の口癖 - 2008.04.06 Sun

『はるちゃん、さあ“走れ走れ”しろ~』

最近、甥っ子に毎日言われる言葉です。

一瞬、上から目線な言葉に聞こえますが、
 走れ走れ = かけっこ 
 しろ~ = しよう! 
なので、『はるちゃん、さあかけっこしよう!』になります。


そんなわけで、最近私の顔を見ると
朝も昼も夜も「“走れ走れ”しろ~!」と言い出し、
私が座っていると立ち上がるようにお尻を押されます(^_^;)


その他の甥っ子の口癖は
『あぁ、そーだね~みしみしみし』
『どもすいません~こぷこぷこぷ』

語尾についてくる“みしみし”と“こぷこぷ”の
意味が全くわかりません(?_?)

甥っ子撮影!
甥っ子が撮影した電車たち。

電車大好きです♪走れ走れ~!!
お客さんが他にいないのをいいことに、
シートの上をひとりじめ~♪

東京メトロのシール
運転手さんにいただきました♪
前回もらったのとは違うアイテムだっ!!

運転手さんや車掌さんがみんな手を振ってくれるし、
警笛を鳴らしてくれたりして、子供っていいな~(^_^;)


ツーショット♪
甥っ子と姪っ子のツーショット♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

