topimage

2008-01

 - --.--.-- --


京都旅行♪ - 2008.01.27 Sun

20080127112656
20080127112655
正解は東福寺の通天橋
そして今朝の金閣寺
京都に来てます~(*⌒▽⌒*)

ここはどこ? - 2008.01.26 Sat

20080126225352
今日はたまぁ~に小雪がまってました。
画像の真ん中では友達が手を振ってます。
さて、ここはどこでしょう?

“あなたぁ~”と走りまわる・・・ - 2008.01.23 Wed

ばあちゃんがじいちゃんのことを「あなた」と呼ぶので、

“あなたぁ~~、あなたぁ~~♪”

と言いながら甥っ子が走り回るようになりました。


ばあちゃんの真似をしているので、

言い方が、ちょっとカマっぽい・・・(^_^;)



鏡開き?
鏡餅ぼうし



赤ちゃんの時に着てたベスト(?)をひっぱり出してきて

“着る~~着る~~!!”というので、

きついのにムリヤリ着せてみました。
あかちゃんのときの・・・
ぱっつぱつなのに翌日も着ていました(^_^;)

バーゲン&串揚げ - 2008.01.16 Wed

前回サングラスの画像をupしましたが、
土曜日の昼過ぎ、
突然そのあやしいサングラスの友達
+もう1人の友達とお茶することになり、
そのままバーゲンに繰り出すことになりました。

あ、友達はわけあって
たまたまサングラス着用してただけです(^_^;)


この日のバーゲンの収穫はバッグ2個、財布1個。
雨だったので傘をさしてたら
風で傘の骨が曲がってしまったので(>_<)ついでに傘2本。

本当はあとグレーのコートと
手袋が欲しかったけど時間切れ(T^T)



もともと夕方からは別の予定があったので
サングラス友達とバイバイして、
バーゲン品の大荷物のまま別の友達と合流。


この日は串揚げ屋さんへ。
串はん


えびのしそ巻き
谷中しょうがの肉巻き
牛肉とチーズ
エリンギとハム
れんこんの肉詰め
海老のすり身の湯葉巻き
うずらの卵と黒トリュフ
あんこう(もみじおろし)
豚のヒレ肉
マッシュルームとチーズ
鯛のちくわともち
アスパラ
わかさぎ
麻婆豆腐
チーズフランク
しいたけの海老のすり身詰め
アピオス(じゃがいもとながいもからできた新種の野菜?)のベーコン巻き
ほたて

ストップと言わない限りおまかせで次から次へと出てきます。
18本食べたところでストップ!!
今日もたくさん食べすぎました~( ´∀`)


実はこの後もう一軒飲みに行き、
気持ちよく酔っぱらいました~♪


翌日の朝、目が覚めたら
シーツの上に散乱しているシャーペンの芯。。。
なんでっ(-"-;)!?

去年は酔っぱらってヨーグルト買いまくり、
翌日冷蔵庫あけてビックリしたことあったけど
シャーペンの芯の上で寝てたのは、かなりショックでした・・・

一体どこから芯を出したのか、
自分でも未だにわかりません(´・ω・`)


先週の私の冷蔵庫の中。
ビールだけ(>_
え!? 私は飲んでませんよ!!
缶ビール5本はいただき物で、
この後、親に進呈しました~

サングラス - 2008.01.12 Sat

20080112150057
友達がかけてきたサングラス
あやしいよ・・・(^_^;)

1月だけどクリスマスケーキ - 2008.01.11 Fri

もう年もあけて1月ですがクリスマスケーキの画像です。

2005年は栗とさつまいものなんとか
キル・フェボンのホールケーキ♪


2006年はマンゴーがいっぱいの「デイジーの花」
20061223221104.jpg


2007は「りんごのタルト」
リンゴのタルト
リンゴのタルト2



3年連続、クリスマスは
キル・フェボンでホールケーキを買いました~(^o^)/

あけおめです~ - 2008.01.03 Thu

20080103170005
あけましておめでとうございま~す
いつものメンバーで今年も初詣にきました~
三が日に来たら、1時間半も並ぶことにっ!?
寒かった~(>_<)!!
今年もよろしくお願いします~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

