topimage

2007-12

 - --.--.-- --


うさぎのみみ - 2007.12.29 Sat

22,090円

今月、中耳炎で耳鼻科にかかった金額です_| ̄|○

そして年明けても耳鼻科通いは続く予定。

もし健康だったらこの金額で何か買えたのになぁ・・・



まあ、そんなことはさておき、

突然ですが先週、なぜかストレッチしている甥っ子の画像。
ストレッチ~ごきげん♪

こたつの中までワンコと追いかけっこ~♪
追いかけっこ



クリスマスに妹がケーキを買ってきました。
クリスマスケーキ



指がたくさん出てますが、2才とアピールしたいらしい。
2才?
誕生日じゃなくてクリスマスのケーキだってば・・・(^_^;)


いちごおいしい~♪
いちご食べる


いちご全部食べちゃった~(T_T)
いちごもうない



クリスマスに私の友達から“みみ”をもらった“ので、
(ムリヤリ)甥っ子に装着♪
みみバニー


これがリアルな2才の誕生日プレゼント
プレゼント





おまけ:
バ、バニー

東京ディズニーランド クリスマス'07 - 2007.12.23 Sun

upするのをすっかり忘れてましたが、
そういえばディズニーランドに行ったんですよ(^_^;)

東京ディズニーランド クリスマス東京ディズニーランド クリスマス2
私にしてはめずらしく(?)、
朝一からチョコレートポップコーンを買いました。

東京ディズニーランド クリスマス3
クリスマスなので、
スティッチがこんなことになってたり、

東京ディズニーランド クリスマス4
肉まんならぬミッキーマウスまんが売ってたり、
細かい演出が楽しいですね~♪

東京ディズニーランド クリスマス5東京ディズニーランド クリスマス6
ジャック・スパロウが登場するというパイレーツ・オブ・カリビアンと、
ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様のホーンテッドマンションなどへ。

東京ディズニーランド クリスマス7東京ディズニーランド クリスマス8
東京ディズニーランド クリスマス9東京ディズニーランド クリスマス10


夜になったらとてもきれいなイルミネーションが。
東京ディズニーランド クリスマス11東京ディズニーランド クリスマス12
東京ディズニーランド クリスマス13

実は中耳炎がひどい時期だったんですが、
そんなことは気にせず、思いっきり楽しんできました~♪

寿司部 - 2007.12.22 Sat

前の職場のお友達と久々に寿司部の活動~(^o^)/

やっぱり築地で食べるお寿司は新鮮でおいしいですね♪

私達はすんなりお店に入れましたが、
12月の築地は激コミで、
食べ終わって外に出たら
寒いのにかなりの人が並んでました(>_<)

寿司部寿司部2


寿司部3寿司部4


寿司部5



とってもおいしいお寿司を
お腹いっぱい食べたはずなのに、
そのあと銀座まで歩いてワッフルを食べました(^_^;)

ワッフルワッフル2


お茶を飲みながら、楽しいことや驚くようなこと、
おしゃべりしてたら数時間が経過していました。

またみんなでおいしいもの食べに行こうね~♪

ぎょぎょぎょ・・・魚 - 2007.12.19 Wed

妹のうちからやってきた3匹の鱈のうち、

タラ子とタラ美はすでに見事にさばかれたあとだったので、

タラ雄の画像をKaoriちゃんにプレゼントします♪

目を見てにらめっこしてください~((〃 ̄ー ̄〃))フフ

タラは嫌いなんだっタラ~byわんこ


自分より大きな魚を前にしたわんこは

魚の目を見るどころか近寄りすらしなかったので、

むりやり連れてきて座らせタラ、

少しでもタラより遠くに~という気持ちのせいか

体が斜めに傾いてる(^▽^;)





ギョッ

妹んちのカクレクマノミともぜひにらめっこ、魚ギョッ!!

六本木イルミ~☆キラキラ part2 - 2007.12.17 Mon

20071217214013
けやき坂〓に続き
東京ミッドタウンのツリー〓〓
コカ○ーラの赤いツリーを携帯で写真撮るの忘れた(x_x;)

六本木イルミ~☆キラキラ - 2007.12.17 Mon

20071217190111
“中耳炎はまだまだ治らないから 年末年始は飛行機、新幹線、 あと高層ビルのエレベーターには乗らないで下さい”
と耳鼻科の先生に言われました。
お正月はハワイで・・・とか、
初日の出は富士山山頂で・・・
なんて予定がなくてよかった、よかった。 あっ、降りるバス停通り過ぎちゃった( ̄□ ̄)!

ディズニーランドのクリスマス - 2007.12.08 Sat

20071208164052
両中耳炎かかりなおして悪化させてしまいましたが、気持ちはいたって元気ですヾ(^▽^)ノ
今日の東京ディズニーランドは陽気もよくてわりと(かなり?)混雑気味

中耳炎で耳鼻科通い - 2007.12.05 Wed

両耳とも中耳炎になり、今朝耳鼻科に行ったら、耳の中を覗いたドクターの第一声が“寝不足ですね~”でした。 耳の中って睡眠時間わかるんですか(゜Д゜)? “これ以上ないってくらい寝てください”とも言われました。 中耳炎は寝れば早くよくなるってことでしょうか? 鼻やのどにも次から次へといろいろな薬をつけられドクターの言うことにリアクションとりづらくて結局なにひとつツッコめずに帰ってきたのでした(^_^;) 前回行った時よりはよくなってたらしいのでまぁ、いっか   仕事終わって一度うちに帰ったのにわけあってまた渋谷に出てきてます。寒いぃぃー(+_+) 

★手羽先 - 2007.12.01 Sat

20071201172320
今年最後の手羽先かなぁ~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

