topimage

2007-09

 - --.--.-- --


★未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ - 2007.09.28 Fri

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

試写会
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

出演:
松下奈緒 竹財輝之助 原田泰造 西田尚美 
関めぐみ 弓削智久 藤井美菜 
加藤雅也 石黒賢 松坂慶子 


1本の映画として観たら微妙な出来かと・・・

出演者の演技がヘタなのか、
クサいセリフが不自然な演技にさせてるのか?
3○才にもなると純粋な気持ちで見てられないから、
突っ込みどころ満載でした(^_^;)

私が持っていた曲のイメージとは違った映画になっていたので、
いっそ映像化してほしくなかった感じです(〃´o`)=3 ふう

ちなみに私“ドリファン”ですからっ!!

客席には感動して号泣している“ドリファン”もいました。
なぜその人たちが“ドリファン”とわかったかというと、
携帯のストラップやスクリーンカットが
ドリのソレイユケくんグッズだったから。

ソレイユケくんが瞬間的にわかるあたりが
私も“ドリファン”だって証明してるでしょ(ΦωΦ)?

★今日はお留守番 - 2007.09.23 Sun

20070923174433
今日は妹が黄色い電車に乗ってドリのDWL2007に行ってます

一緒にお留守番中~

★いよいよDWL2007だ!! - 2007.09.22 Sat

甥っ子が黄色い電車をみると“そーぶせん”と言うようになりましたヽ(´ー`)ノ

その黄色い電車(総武線)に乗ってやってきたのは千駄ヶ谷・国立競技場です

これからドリカムのワンダーランド行ってきまぁ~すヾ(^▽^)ノ

★脳内メーカーやってみた - 2007.09.22 Sat

ちょっと前から話題になっている脳内メーカーを
やぁーっと、やってみました。


まずは普通に漢字でフルネームを入力してみます。















漢字で脳内メーカー

あまりに納得の結果が出たので
思わず笑ってしまいました。
うちに一人でいる時は、ダラダラしまくり。
自分の座っているところから一歩も動かないで、
手の届く範囲に全てのものを置いておきたいタイプです(^_^;)












続いて苗字・名前ともひらがなにしてみました。














ひらがなで脳内メーカー

凡人っぷりを露呈する結果に・・・(^_^;)?














ためしに苗字を漢字、名前をひらがなでもやってみます。














漢字ひらがなで脳内メーカー

実はこの結果が一番核心をついているのかも。
腹黒な感じがよく出ています(>_<)



↓まだの方はぜひ遊んでみてください(*≧m≦*)
脳内メーカー

★ある土曜日の食生活 - 2007.09.20 Thu

4月から日曜深夜に放送されているむちゃぶり!
10/18にDVDが発売されたら買ってしまおうか、
最近真剣に悩んでいるはるちゃんです!!
無茶鰤男(バナナマン:設楽)のツッコミが好き(^o^)♪

さて、今回は恒例となっている(?)食生活レポートです。

バイキングスタイルのハワイアン・レストランがあるというので
友達に連れて行ってもらいました♪
MAHANA 恵比寿店
(バイキングは昼間のみで恵比寿店だけかも・・・)
一見、普通の洋食バイキングですが、
ロコモコがあるところはやはりハワイアン?
MAHANA(恵比寿店)MAHANA(恵比寿店)2
友達がクーポンを印刷してきてくれてたので900円でした。
クーポンなくても980円ほどみたいです。
会社の近くにこんなお店があったらいいのにな~

夜は別のお友達と合流し有楽町のコパンコパンへ。
コパン・コパンコパン・コパン2
コパン・コパン3コパン・コパン4
ここはいつ行っても混んでますね(;-_-) =3
今回はじめて頼んでみたチャンジャ巻きがおいしかったです。

空いた時間に今月オープンしたばかりのマロニエゲートへ。
マロニエゲート
そんなに大きくないので、あっという間に店内をまわれてしまいました。
必要にせまられた時にハンズは利用するかもしれないけど、
とくにもう行くことないかも・・・( ̄∇ ̄;)

ロイズ ポテトチップチョコレート
北海道へは行ったことないんですが、
最近、なぜか私の身近で北海道の話題がよく出ます。
すっかり影響されていたので有楽町の北海道どさんこプラザへ行き、
ロイズのポテトチップチョコレートも買いました~( ̄ー ̄ )

今月末に健康診断があるとは思えない食生活報告でした。。。(T_T)

★先週の甥っ子 - 2007.09.12 Wed

“ナイスショットォ~”と思える甥っ子の写真が
少し前から全く撮れなくなってきました。
元気があってちっともじっとしていてくれないので(/TДT)/あうぅ・・・
決して私のデジカメの腕がないだけじゃないはず ̄m ̄ 

食事中が唯一、じっと座っていてくれる時。
ニコニコ~
“ニコニコ~”って言ったらこの表情
ニコニコとはちょっと違う気がする(^-^;

“大人の言うことをあえて聞こえないフリをしたいお年頃”
になってきたみたいです。
変顔
ヘン顔
変顔2
ヘン顔その2
ヘン顔3
ヘン顔その3

いまブームなスリッパ
ちょっと動きがとまったので“今のうち!!”と撮った写真
100円均一で買った大人用スリッパを履き、
小刻みに歩くのが楽しかったらしい。

キミだ~!!
食事中だってただじっとはしていない
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

★神楽坂 - 2007.09.09 Sun

としボと私の最近ブームの地、神楽坂へ。

共通のお友達、おりぞうを呼び出しました。
某県へ引越してしまっているおりぞうと会うのは2年ぶりです。

『MASU MASU』
MASU MASU
↑としボに画像をもらいましたが、
何を撮りたかったのかいまいちわからない構図(^_^;)
MASU MASU2
ゴーヤのなんとかと、枝豆のなんとか・・・
酔っ払ってあまりおぼえていない(>_<)
MASU MASU3
これは野菜と3種類のチーズのフォンデュ?
MASU MASU4
なんだこれ???????

3人で“カンパ~イ”したら、
店員さん全員が“カンパ~イ”してくれました(^_^;)
とにかくおしゃべりするのが楽しくて
お酒がすすんでしまいました。

この後、近くにあるBARへ行き
そこで飲んだワインもとってもおいしかったです。
どこのなんというワインだったか全く覚えてないけど、
始めての飲み口ですごく新鮮でした。

あと覚えているのは、バーテンさんの声が低音で
とってもセクスィ~だったこと。
ちょっと大柄な体格だったことも私の好みのタイプだったんだけど、
酔っ払ってて実は顔を覚えていない・・・_| ̄|○

“ほぼ地元”で学生時代の友達と飲むのは、
意味もなくテンション上がって楽しかったです~(^o^)/


その約2週間後、またとしボと神楽坂へ行きました。

今回呼び出したのはくまちゃんです。
くまと会うのは何年ぶりになるのか全く思い出せないくらい
久々の再会だったので、お店を選ぶときに冒険はせず、
以前行ったことのある『肴町五合』へ。
肴町五合肴町五合2

肴町五合3肴町五合4

肴町五合5肴町五合6
“日本酒飲むぞっ”みたいな勢いのおつまみばかりですね。
まあ日本酒飲んだんですけど・・・(^_^;)

今回は記憶がとばないように意識してましたが、
酔ってたからというより普段から記憶力がないみたいです(T_T)

ポテトサラダの上に酒盗が乗っていて、海苔の上に乗せて食べたら
とってもおいしかったことは覚えてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ウエンディーズ
この日はウエンディーズでしめました。

★品プリ『孫悟空』 - 2007.09.03 Mon

一週間以上前のことになってしまいますが、
前に勤めていた会社のお友達と5人で
品川プリンスの『孫悟空』へ行ってきました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

品川プリンスホテル『孫悟空』
品川プリンス『孫悟空』品川プリンス『孫悟空』2
土日限定“とくとくバイキング”2100円でした。

とりたててすごいおいしいわけでもなく、
かといって決してまずくもなく、
“そんな日本語はないぞ!!”と思いますが、
『普通においしかった』という表現がピタリとくる感じ(^_^;)

エビチリやフカヒレスープがあり、時間制限なし。
ランチタイム終了時間までたくさんおしゃべりでき、
とっても楽しかったので満足できました。


私信です・・・
麻布十番祭 国際バザール第2会場
↑ほ~ぅら、まるちゃん
麻布十番祭国際バザール第2会場の画像だよっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

