topimage

2007-02

 - --.--.-- --


★おいっこ一目惚れ - 2007.02.21 Wed

おいっこが「いないいない、ばぁ」ができるようになり、
せっかくなので(?)GIFアニメを作ってみました。

いないいない・・・ばぁ~♪

最近「コーヒー」と言えるようになったおいっこは、
先週、近所のファミレスで一目惚れを体験した模様。

初恋かっ(>_<)!?

そばの席に座っていた超美人のお姉さんを見掛け大喜び
O(≧▽≦)O ワーイ♪

テンションの上がりかたがただ事ではなかったらしく、
お姉さんを目で追っては自分の母親に顔を埋め恥ずかしがり、
またすぐにお姉さんを目で追っては照れまくりの繰り返し。
(〃∇〃) てれっ☆

挙句の果てに、
お姉さんがドリンクバーへ飲み物をとりに行ってしまうと
首を長~く上に伸ばして、指を口にくわえ探し出したとか・・・
(・o・ ))(( ・o・) ドコ?ドコ?

微笑ましいというより末恐ろしい1才と2ヶ月です(^▽^;)

最近、うちの犬の名前も呼べるようになったと思ったら
TVに写った猫やライオンなど
4本足の動物は全て犬の名前で呼んでいました。。。

★東京ディズニーシー - 2007.02.18 Sun

2月の3連休最終日、東京ディズニーシーに行ってきました。
バレンタインデー直前というのもあり混雑は覚悟の上でしたが、
この日の混雑状況は・・・・・・普通でした(^_^;)
東京ディズニーシーなにを建築中?
舞浜駅からリゾートラインに乗り次の駅、
ランドの正面に建築中の建物が・・・また何か出来るんですかね?

タワー・オブ・テラー(昼)
シーに入園してまず、今一番旬なアトラクション、
タワー・オブ・テラーのファストパスをとりました。

グーフィー♪ランチ
ポートディスカバリーにいたグーフィーを追い越し、
アラビアンコーストにあるレストラン、カスバ・フードコートへ。

レイジング・スピリッツパスポート&ファストパスおやつタイム
50分程並んで、レイジング・スピリッツに乗り
センター・オブ・ジ・アースのファストパスをゲット、
おみやげを下見した後、アップルパイとコーヒーで休憩。

センター・オブ・ジ・アースディナー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮と
ストームライダー、センター・オブ・ジ・アースに乗り
おみやげを買ってから夕飯へ。

タワー・オブ・テラー(夜)タワー・オブ・テラー(近くで)タワー・オブ・テラー(夜)近くでその2
そしていよいよ本日のメイン・イベント!! タワー・オブ・テラーですっ!!
画像、3枚とも真っ暗ですね・・・
拡大するともう少しはっきり見れますが(^_^;)

フリーフォール系は苦手なので過剰に緊張していましたが
そうです、ここは私の大好きな夢の国、ディズニー!!
超楽しかったです~\(^o^)/♪♪♪

恐さのあまりずーっとイスにつかまったまま手を離せませんでしたが
今度行って乗ったときは、ぜひ手を振ってみたいと思います。

アトラクションもいろいろ乗れたし、
風もなくとても暖かくて過ごしやすい一日でした。

★バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 - 2007.02.07 Wed

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

《試写会》
「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」

出演: 
阿部寛 広末涼子 薬師丸ひろ子 
吹石一恵 伊藤裕子 劇団ひとり 
小木茂光 森口博子 伊武雅刀 

高校生の時は「女子大生ブーム」が起きていて、
大学生になったら「女子高生ブーム」がやってきて、
就職したらバブルは崩壊した後だったし・・・
人生すべてタイミングを外しまくってる気がしてきたはるちゃんです。
年がバレちゃうね。。。

バブルがよかったのか悪かったのかはおいといて、
この映画、楽しく観ることができました。

バブル時代の六本木を中心とした映画ですが、
そのあたりのことを知らなくても
それなりに楽しめる作りになってたと思います。

バブル期、人気のあったフジテレビの深夜番組「カノッサの屈辱」
(この映画と同じホイチョイ・プロダクション企画です)
現代のいろいろな文化を歴史上の出来事に無理矢理あてはめ、
シリアスな口調のナレーションで解説していく番組でした。

「バブルへGO!!~」の映画とリンクして
『カノッサの屈辱2007 バブルへGO!! SP』が今週放送されました。
(としボに教わらなかったら見逃すとこだったよ、ありがとう!!)

今回の「バブルへGO!! SP」のテーマは「携帯電話」
神聖N帝々国(別名:NTT)がムーバに成功し神聖ドコモ帝国が誕生。
アメールカ大陸でメール文明を発見、メールネサンス時代到来。
大英U帝国の女王、仲間ユキエリザベスI世などなど・・・
あいかわらずくだらないけど面白かったです(^_^;)

課外授業として映画「バブルへGO!!~」の告知をしてました♪

映画の感想というより、
「カノッサの屈辱」の感想になってしまいましたねぇ、
・・・・・・ま、いっか。



映画『どろろ』 2007年1月27日公開
手塚治虫原作・映画『どろろ』
原作: 手塚治虫
出演:
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太 原田美枝子 中村嘉葎雄 
原田芳雄 土屋アンナ 劇団ひとり 
杉本哲太 麻生久美子 中井貴一 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

