topimage

2017-11

 - --.--.-- --


青葉山の仙台城 - 2011.09.11 Sun



そして仙台(●ー ̄)

北海道 - 2011.08.28 Sun



北海道へ行ってきました。

少しだけ気球に乗りました。

胃薬飲みながらおいしいもの食べてたら、
2キロ太ったよね・・・(^_^;)

銀 でわかればなかーま!! - 2011.08.23 Tue



USJのモンハンコラボ!!

はい、大阪行ってました。

鴨川シーワールド - 2011.08.18 Thu



鴨川シーワールドへヾ(^▽^)ノ

シャチの画像はあとで載せる、よ!!



0463_20110904224159.jpg
0432_20110904224200.jpg0427_20110904224200.jpg

と言ったわりにはシャチ画像あまりなかった。

ほんとは黒部や白川郷方面へ行こうと計画たててたのですが、
どうしても希望プランのツアーが予約とれず次回へ持ち越し、
急きょ水族館めぐり編へシフトチェンジしました。

シャチはあたまいいし、イルカはおちゃめ。
いつまでみていても飽きないです。

三 重 県 - 2011.02.24 Thu



先週、三重の海に行ったら
強風で飛ばされそうになりました。
わたしのいつも重い荷物も真横になびいてました(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

