topimage

2017-05

 - --.--.-- --


相 棒 展 - 2010.12.23 Thu



六本木へ行った日、
実は空の高いところに
まるいお月さまが出てました。
でもこの翌日は雲が大活躍してて
皆既月食は全く見れなかったです。


「相 棒 展」

0829_20101221154001.jpg

入場料をおごってもらったというのを別にしても面白かったです。
トランシーバーというかイヤホンというか・・・なにアレ?
携帯電話のようなスピーカー?を持って
米沢さんのガイドを聞きながら回る展示でした。

0831_20101221153910.jpg0836_20101221153910.jpg

後半は撮影可能

0838_20101221153910.jpg1516.jpg

気付けば閉館時間過ぎてました(^_^;)
おなかペコペコなことに気付いたので
鯛焼きを食べ歩き。

1518.jpg
おもち入り鯛ママ

1520.jpg
鯛焼きた食べた直後だったので
さすがにお腹が苦しかった(>_<)

六 本 木 ヒ ル ズ そ の 2 - 2010.12.22 Wed



六 本 木 ヒ ル ズ
また違った角度から・・・

六 本 木 ヒ ル ズ - 2010.12.21 Tue



毎年恒例の 六 本 木 ヒ ル ズ

イルミネーションよりもテンション上がったのが
このすぐ下でやっていた「相 棒 展」だったとか・・・(笑)

馬肉うまうま - 2010.10.06 Wed


馬肉を食べに行ってきました。

F1011014.jpgF1011019.jpg
タタキと刺身盛り合わせ。

F1011020.jpgF1011021.jpg
豆腐サラダと馬肉焼きセット。

女性はドリンク半額dayだったのに、
ツイッターで「おいしい」とひとことつぶやけば
一杯サービスだというので、友達がさっそくツイート。
それを店員さんに見せてドリンク注文したら
店内に「マンゴーロック、ツイッターで~す!!」の声が響き渡りました(笑)

結局4時間くらいしゃべっていたのかな・・・。
今回の参加者ではなかったんですが、
夏のはじめに出会ったアラサーだと思っていた人が、
未成年だと知らされて衝撃を受けた飲み会でした。

F1011030.jpgF1011031.jpg
ここの下のフロアにあるお店のデザートを食べることができました。
今月はフォンダンショコラです。
そして店名の入った焼酎。

この日は全員終電に間に合いました。
このメンバーで遊びに行くと、
たまに終電逃す人が出るのです。

神保町 - 2010.08.10 Tue



すっかりupするの忘れてたけど、
この夏、友達とこんなとこにも行ってきました。

8/1まで開催されていた
神 保 町 ワ ン ピ ー ス カ ー ニ バ ル

神保町はスタンプラリーの台紙を持った
老若男女であふれていました。

うちの両親よりご年配では?と思われるご夫婦から、
うちの甥っ子より小さいのでは?と思われる双子ちゃんまで、
みんな「ル フ ィ ー !」と言っていました(笑)
とても楽しい町ぐるみのイベントでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

