topimage

2017-11

 - --.--.-- --


金環食前夜 - 2012.05.20 Sun



♪ ~
指 輪 を く れ る ?
ひ と つ だ け 2 0 1 2 年 の
金 環 食 ま で 待 っ て る か ら と び き り の や つ を
忘 れ な い で ね
そ う よ 太 陽 の リ ン グ ~ ♪


はじめて聴いてから22年が過ぎ、
金環食前日にLIVEが開催され
自分が行くことになるとは
当時は思いもしませんでした。

22年たっても精神的になんにも成長していない私がいます・・・。

次に日本で見られるのは18年後の北海道らしいです。

明日の予報はくもりだけど
雲が切れますように(>人<)

少しネタバレ DWL2011 - 2011.09.17 Sat



少しだけDWLのネタバレあるのでご注意を。





今回は空飛んでまささんの手乗りよしだみちゃんになったり
DWLなので懐かしい曲満載でした。

正直、ここ数年のライブのスタイル、
わたしにはうう~ん、といった部分もあるのですが
基本的には毎回とっても楽しんでます!!

ちなみに退場時、全員にポカ○スエットのプレゼントがありました~

「よしだみ」さんの - 2009.06.30 Tue

YYGベイビーズになってきました。

ネタバレあります!!
要注意です!!



ドリする?ツアートラック

今回感想を書き込むつもりなかったんですけど、
わけあってセットリストもだいたい確認できたことだし、
今更ですがさら~っとupしてみます。
なのに曲数が多すぎてとても縦に長い記事になってしまいました。
結局Sちゃんが言っている曲がどれのことなのかわからず
関係ないのに1人で気になってます。
ナイジェリアより後だったことはたしか?
曲がわかったら教えてください。
わたしもスッキリしたい・・・(>_<)


キャプテン・マースへ敬礼しながらの「よろしく!」より
「12,000人の湿気と熱気」が
合言葉だったような気がするライブ(笑)


かなりステージに近くて
妹たちともとても近い席でした。
「前から超前だよ!!鼻血出そう!!」
と妹からおかしな日本語のメールがきました。
わたしたちも同じだったから気持ちはわかる(^_^;)
はじまってしまえば
視線はステージに釘付けだったんですけど、
とちゅう、みわちゃんの
「跳べっ!! YYGベイビーズ!!」 に
思い切りジャンプしている妹が見えましたヾ(^o^)ノシ

めまいのことがあったのでわたしはジャンプ自重(>_<)


公演中は一緒に歌ったり笑ったり楽しみながらも
20thの記念TOURでその選曲!?
と思ったとこもあったんですが、
そこはBEST的内容にしたらWLとカブッてしまうからでしょうか。
ちなみにあらためていま考えると、setlistにはなんの疑問もありません。
最後にはジャ○ーズばりのステージ移動があったりして、
とにかく長いライブで楽しくって
一晩あけても手の平が痛いくらいずっと手をたたいてました。

最後の曲を聴いていたらワン○ースが観たくなりました。
いまだにマンガもアニメも観たことないんですけど、
曲を聴きたいためだけに映画1本観ても話わかるかな?

「TVアニメを3ヶ月ほど見続ければ、話が理解できてくるよ」
とライブ直後、楓さんに言われました。
3ヶ月後ではライブの余韻もなにももうない気がしますけど。
そういえばakimaruちゃんにも
「○ンピースがおもしろい!!」 とススメられていたっけ。

あ、終演後は雨やんでました。




setlist (たぶんあってると・・・)

2009.6.28. sun
20th anniversary DCT CONCERT TOUR 2009
"ドリしてます?" @YYG (4日目)


オープニングアクト: 中澤信栄(GATZ)
01. 夢物語
02. 交差点
03. Be With You


01. OPEN SESAME
02. a song for you ~opening theme of dydct?~
03. MERRY-LIFE-GOES-ROUND
04. あぁもう!!
05. サヨナラメーター/タメイキカウンター
06. 大っきらい でもありがと
07. アピール
08. ALMOST HOME

ドリタイムマシーンメドレー(1) 1989-1992
[DREAMS COME TRUE]
09. あなたに会いたくて
10. STILL
[LOVE GOES ON…]
11. うれしい!楽しい!大好き!
12. MEDICINE
[WONDER 3]
13. 笑顔の行方
14. 今度は虹を見に行こう
[MILLION KISSES]
15. Eyes to me
16. 愛しのハピィデイズ
[The Swinging Star]
17. 眼鏡越しの空
18. 決戦は金曜日

○ドラムパフォーマンス (SATOKO from FUZZY CONTROL)
○ナイジェリアの「オグン」を称える歌? (全員で)

ドリタイムマシーンメドレー(2) 1993-1997
[MAGIC]
19. go for it!
20. いろんな気持ち
[DELICIOUS]
21. 琥珀の月
22. サンキュ.
[LOVE UNLIMITED∞]
23. ROMANCE
24. しあわせなからだ
[SING OR DIE]
25. そうだよ
26. あはは

27. ね、頑張るよ (中澤信栄×JUON×中村正人)

ドリタイムマシーンメドレー(3) 1999-2006
[the Monster]
28. なんて恋したんだろ
29. みつばち
[monkey girl odyssey]
30. 24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-
31. いつのまに
[DIAMOND 15]
32. マスカラまつげ
33. やさしいキスをして
[THE LOVE ROCKS]
34. 空を読む
35. 何度でも

36. CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
37. TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
38. TRUE, BABY TRUE.

encore
39. 大阪LOVER
40. MIDLLE OF NOWHERE
41. またね

DYDCT YYG - 2009.06.28 Sun

20090628155659
YYG、4日目参加します!!

今日は母親の誕生日ですが
妹もお友達と参加しているので、
お子ちゃまズの子守をお願いしています。
妹たちは自転車でYYGまで行くつもりだったけど
あいにくの雨模様なのであきらめたみたいです(^_^;)

わたしたちも妹たちも
マサシートはハズレました。
終演後は雨やんでないかな?

ドリしてきました。 - 2009.03.11 Wed

いきなりセットリストです。
セットリストしかありません(>_<)
ネタバレ注意!!






みんなでドリする?
DO YOU DREAMS COME TRUE? @代々木
2009.03.10.

ド リ す る 人たち

MC
マサMAX・東MAX

島袋寛子
 うれしい!たのしい!大好き!
 go for it!
 JET!!!

hiroko(mihimaru GT)
 Eyes to me
 晴れたらいいね
 大阪LOVER

平原綾香
 未来予想図II
 サンキュ.

Crystal Kay
 すき
 朝がまた来る

一青窈
 SAYONARA
 星空が映る海 (お友達と最初のフレーズだけ)
 あの夏の花火

BoA
 笑顔の行方
 LOVE LOVE LOVE

絢香
 眼鏡越しの空 (友情Bass亀田誠治登場)
 何度でも
 決戦は金曜日

セットチェンジ中
~VTRメッセージ~
・観月ありさ
・多部未華子
・青山テルマ
・倖田來未
・松下奈緒
・デビ爺
(順番違うかも?)

DREAMS COME TRUE
 MERRY-LIFE-GOES-ROUND
  浦嶋りんこ登場!
 CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
  上原ひろみ登場!
 MIDDLE OF NOWHERE


encore
出演者全員再登場!
 A HAPPY GIRLIE LIFE (吉田美和)




予想はしていましたが、
終了時間が遅めだったので、
慌てておうどん食べて
解散しました。
おなかビックリ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

