topimage

2017-09

 - --.--.-- --


はぴば - 2011.12.02 Fri



今週はおいっこのたんじょうび。

「イ(にんべん)」のつく漢字を
たくさん書きっこするという遊びをしました。

しばらく無意識ににんべんを探してしまいそう。。。

続ボーリング - 2011.09.20 Tue



めいっこのボールが
レーンのとちゅうで止まってしまうのを
見るに見かねたようで

「すべりだいお持ちしましょうか?」

と言われ、ためしに借りてみました。


ボールをのせて方向定めたらボールを押すだけ。


ボールにふりまわされつつもしっかり投げてたおいっこまで
すべりだいを使用したほうが楽しかったみたいです。
押すだけだから一番重いボール使えて、
ピンがたくさん倒れるし、そりゃ楽しいよねぇ。

緊急入院してた - 2011.08.19 Fri



おいっこが入院してたのでめいっことお留守番。

身内みんな夏休み中で
時間に融通きくタイミングでよかった。

おいっこは無事退院しました。

初ボーリング - 2011.08.17 Wed



子供用には穴が5つあった(笑)

姪っ子 - 2011.05.19 Thu



相変わらずヘン顔ばかりでこんな表情しか撮れない。
これはわりとしっかり撮れたほうだよね(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

