topimage

2017-06

 - --.--.-- --


金環食前夜 - 2012.05.20 Sun



♪ ~
指 輪 を く れ る ?
ひ と つ だ け 2 0 1 2 年 の
金 環 食 ま で 待 っ て る か ら と び き り の や つ を
忘 れ な い で ね
そ う よ 太 陽 の リ ン グ ~ ♪


はじめて聴いてから22年が過ぎ、
金環食前日にLIVEが開催され
自分が行くことになるとは
当時は思いもしませんでした。

22年たっても精神的になんにも成長していない私がいます・・・。

次に日本で見られるのは18年後の北海道らしいです。

明日の予報はくもりだけど
雲が切れますように(>人<)

● COMMENT ●

観れた?
うちから車で西に5時間飛ばせば、観れたらしい。
でも、今(もうすぐ日没)いつもより暗いから、山に登ればみれるかも?

ライブ行ったんだ~?テレビでやってたね!!
今日、この歌通りにプロポーズした人はどのくらいいただろうねっっっ。

 

>>つきこちゃん

ばっちり見ることできたよー!
そちらでも見られるところあったんだってね
神秘的な現象でした◎←リングのつもり(笑)


>>名無しさんへ

どなたでしょうかー?
お友達のどなたかだとは思いますが(笑)
ライブ行ってきましたよー。
大阪1日、幕張1日だけで開催されたお祭りなので
派手な演出などない、シンプルなライブイベントでした。
太陽のリングを指で持ってる風にして
写真撮ってる画像をネットで何枚か見たけど、
実際にプロポーズした人はいたのかなー?
他人事ながらタイミング難しかっただろうね(笑)

今更ですが、私です(笑)
失礼しました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/868-c837cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食当日 «  | BLOG TOP |  » ボケセン

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

